プロフィール

まみぃ♪

Author:まみぃ♪
10才長男、2才長女と
ついでに旦那持ち☆
料理は苦手ですが、
お菓子作りは大好き♪
毎日の晩酌は欠かせない!
こんな私ですが、
ヨロシクです~(^^)b


最新記事


MicroAd


gooあしあと


リンク


RSSリンクの表示


| BLOG TOP |
9月1日からダイエットを始めましたjumee☆SaturdayNightFeverL
 
過去、私のベスト体重が42キロ。。。
 
が、旦那と結婚してからの平均体重は、なんと48キロショック
 
痩せてようが太ってようが、私は私だからって言う旦那の言葉に甘えてた私は
 
二周り程ボリュームアップしてしまってたjumee☆disappoint
 
このままでイイ訳がない!!!
 
と、言う事でダイエット開始・・・気付くのおせぇって感じですがkao02
 
とりあえず、カロリー制限の為、
食事は、まずサラダをいっぱい食べ、おかず等は量を減らす。
もちろん酒、お菓子はやめ、
一日に15分の運動を3セット。
 
する事1週間・・・・・・・体重は43.6キロまで戻ったkya-キラキラ
 
 
だがしかし、、、気が弛んだ&旦那の妨害行為により酒と菓子を食べてしまい
そこからまた酒がヤメられず・・・
今は旦那が出張中でテンションが上がり、
一昨日と昨日も知人達と2連チャンで飲み明かす始末・・・苦笑
 
だって楽しかったんやもん絵文字名を入力してください
  
はい、私の意志は弱いです。。。笑
 
 
そんなこんなで今は44.4キロ。
 
 
目指せ40キロ!にはまだまだ遠いなぁ・・・と思いつつ
今日も友人が来るから、やっぱり飲んでしまうんだろうなぁ・・・ははきら泣く
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

| BLOG TOP |
さっき鼻を強打したぁぁぁぁぁぁぁ汗
 
家事や風呂の準備に焦ってた私・・・
 
立つ勢いと、振り向いて進もうとする勢いで
 
相当勢いづいてる私の前に、
 
棚の出っ張った部分が・・・
 
ゴス!!!!ビクッって感じな鈍い音の後、頭が真っ白になって
 
もう何がなんだか・・・
 
ってか、鼻が取れたか、
 
もしくは、めり込んだかと思う程の衝撃でした・・・
 
 
まぁ、幸いにも鼻は健在で、鼻血もでてないけど、
 
鼻の上の部分が腫れてきて、とっても残念な顔になりつつあるORZ
 
 
ってゆーか、、、
 
斜め下から突き上げるようにして打った私、
 
何となく闘牛の動きに似てたなぁと・・・
 
初めて闘牛の気持ちが解った気がした今日この頃でした汗
 
 
・・・・あ~びっくりした汗;
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 
| BLOG TOP |
おばぁちゃんのお世話をしに行ってました星
 
旦那の両親が長野へ里帰りの為、
私たち家族が泊り込みでおばぁちゃんお世話をする事に・・・
 
って言うても、ご飯だしたり、片付けしたり、
お墓参りに車椅子を押して行ったぐらいで、
子供達もおばぁちゃんに相手してもらって、楽しそうでした絵文字名を入力してください
 
 
が、しかし・・・
 
どうしても納得いかない事が一つ・・・
 
 
旦那の弟夫婦。
 
 
来たかと思ったら、弟と子供だけ・・・
嫁はというと
外でタバコ吸ってると・・・ぉぃぉぃアセ
 
そして、仏壇に線香あげ、
弟がおばぁちゃんに赤ちゃんを見せつつ話してたかと思いきや
「早く行くで」と、弟を急かす嫁・・・
尻に敷かれてるっぽい弟は、そそくさと帰って行った・・・
  
何なんだ一体怒り
 
 
まぁ、しかし、
親が帰ってくると、野沢菜やかまぼこセット、豚マン、レアチーズケーキなどなど
お土産いっぱい絵文字名を入力してください
 
旦那の妹とお酒を飲みながら語り合ったりと、
とっても楽しいお盆でした♪
 
 
お姑さんは優しく気遣いもあり、とってもイイ人なので好きなんですが、、、
 
いずれ、兄嫁VS弟嫁となりそうな予感~????
 
いやいや、仲良くしなきゃね笑
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 
| BLOG TOP |


